CAMP御戦カレンダー

青色はご予約受付中で、CAMP御戦主催ゲーム、貸切ゲームどちらもご予約可能です。
緑色がCAMP御戦主催ゲーム開催日で、CAMP御戦主催ゲームのご予約可能です(満員の場合はお断りすることがございます)。
赤色が貸切ゲーム。 この日は貸切に招待されている方以外は参加できません。

カレンダー内の青色もしくは緑色の箇所をクリックしていただくと吹き出しが開き、中にリンクが有る場合は、それらのリンクからご予約ページへ移動ができます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月12日

サバゲ用にキャップ新調しました~

どもつねさんです!

週末のゲームのエントリーお待ちしておりま~す

それと8月21日にkanneくんがCAMP御戦でイベント開催します!


一般参加OKのイベントなのでエントリーはコチラからお願いします。



では本題にw
今まで使っていたキャップがかなりくたびれてきたので、サバゲ用にキャップ新調しました~(∩´∀`)∩ワーイ
と言ってもタクティカル系じゃありません(;´∀`)
タクティカル系のキャップもかぶってみたいのですが、だいたいアレ系はサイズが小さく入りません!(T_T)
で、大リーグ系のキャップもなんかストライク過ぎて、ボール球が大好きな僕にはちょっと・・・
そんな僕が選んだボール球的キャップがこれw

そう!
昔懐かしい南海ホークスのキャップですw
若い人知ってますか?(;´∀`)
今のソフトバンクホークスの前の前の球団になります。
元々は大阪の球団ですし、現在は九州の球団になってるってとこもポイントかな~とw
でも何十年ぶりかに見たロゴは「あれ?南海ってこんなロゴやったっけ?」となりましたw

近鉄バッファローズ時代のキャップもちょっと欲しかったりw

でわでわ~  

Posted by つねさん  at 14:23Comments(0)装備