CAMP御戦カレンダー

青色はご予約受付中で、CAMP御戦主催ゲーム、貸切ゲームどちらもご予約可能です。
緑色がCAMP御戦主催ゲーム開催日で、CAMP御戦主催ゲームのご予約可能です(満員の場合はお断りすることがございます)。
赤色が貸切ゲーム。 この日は貸切に招待されている方以外は参加できません。

カレンダー内の青色もしくは緑色の箇所をクリックしていただくと吹き出しが開き、中にリンクが有る場合は、それらのリンクからご予約ページへ移動ができます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月01日

あけましておめでとうございます!

年賀状

謹賀新年

旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました!
本年もより良いフィールドになるよう邁進していきますので、なにとぞ本年もよろしくご愛顧のほどお願いいたします!


どもツネさんです!

長らく放置中でしたブログですが、正月ぐらいは更新しようと久々にログインしましたが使い方がわからなくなって新年に間に合うか焦りまくっております(;´Д`)

1月3日に定例デーサバゲー開催予定です!
誰でも参加OK! お雑煮も出るよ! 現在6名様が予約中です!
参加ご希望の方はホームページ、お電話(070-2619-5140)、各種SNSのDMなどからご予約ください!

よろしくお願いします!
  

Posted by つねさん  at 00:03Comments(0)お知らせ