CAMP御戦カレンダー

青色はご予約受付中で、CAMP御戦主催ゲーム、貸切ゲームどちらもご予約可能です。
緑色がCAMP御戦主催ゲーム開催日で、CAMP御戦主催ゲームのご予約可能です(満員の場合はお断りすることがございます)。
赤色が貸切ゲーム。 この日は貸切に招待されている方以外は参加できません。

カレンダー内の青色もしくは緑色の箇所をクリックしていただくと吹き出しが開き、中にリンクが有る場合は、それらのリンクからご予約ページへ移動ができます。

2016年12月03日

脱雨男宣言?

どもツネさんです!

オープンしてはや半年早いですね~(^_^;)
オープンしてからイベントごとは高確率で雨になってるのは、やはり雨男と名高いCQB FIELD BUDDYの店長と長年一緒に店番していたからで雨男に感染したのでしょうか?w
そんな訳で昨日は宇佐神宮でお祓いしてきました~w
脱雨男宣言?
脱雨男宣言?
祈祷料結構しましたが、祝詞のあと巫女さんの神楽があり、歌や太鼓、笛なども生演奏だったので費用対効果は高い!と感じましたw
てな訳で、もう雨は大丈夫!・・・のハズですw
あと神社のカモカワイイicon06
カモのケツばかり撮ってましたw
脱雨男宣言?
脱雨男宣言?
脱雨男宣言?


あと先週までイベントもあったのでバリケ増築ラッシュでしんどかったので、今週は草刈りと薪割り程度でボチボチな作業でしたが、来週からはまたCQBエリアの改築に手を付けようかな~と思っています。

でわでわ~




同じカテゴリー(その他)の記事画像
猫奉行さんの新店舗を見学に行ってきました~
4フィールド合同サバゲ 5月3日開催します!
今年一年を振り返り
同じカテゴリー(その他)の記事
 猫奉行さんの新店舗を見学に行ってきました~ (2017-08-11 00:56)
 4フィールド合同サバゲ 5月3日開催します! (2017-04-27 21:53)
 今年一年を振り返り (2016-12-31 23:56)

Posted by つねさん  at 23:01 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。