CAMP御戦カレンダー

青色はご予約受付中で、CAMP御戦主催ゲーム、貸切ゲームどちらもご予約可能です。
緑色がCAMP御戦主催ゲーム開催日で、CAMP御戦主催ゲームのご予約可能です(満員の場合はお断りすることがございます)。
赤色が貸切ゲーム。 この日は貸切に招待されている方以外は参加できません。

カレンダー内の青色もしくは緑色の箇所をクリックしていただくと吹き出しが開き、中にリンクが有る場合は、それらのリンクからご予約ページへ移動ができます。

2016年09月03日

戦闘射撃術講習【タクトレ】始めました

どもつねさんです!

先ほど夕飯時に判明したのですが、どうやら今日ワタクシの誕生日だったようですwww
まぁこの年になると歳を重ねるのはそんなに嬉しいことでもないんですが、まさかスッポ抜けるとは思っていませんでしたw
今度、ヤギやイノシシもいて鎌も売ってるカオスな絶品スイーツのお店すずらんでロールケーキでも買ってこよ(^_^;)
ちなみにワタクシの周りには、妹の旦那や、CQB研究会の現管理人タヌさん等9月3日生まれが多くてちょっとキモいw
あとドラえもんの誕生日だったりするのはどうでもいいですねw

ちょっと台風が心配ですが、週末のゲームのエントリーお待ちしておりま~す
明日日曜のゲームのご予約はコチラから
天気微妙な場合は当日6時頃に判断させていただきます。
判断結果はホームページ、twitter、Facebookで告知させていただきますのでお見逃し無いようお願いします。

今月から毎月第4土曜日に戦闘射撃術講習【タクトレ】始めました~
戦闘射撃術講習【タクトレ】始めました
もちろん初心者大歓迎です!

10月5日大阪のCQB FIELD BUDDYが襲来!!
戦闘射撃術講習【タクトレ】始めました
九州の腕に覚えある方、関西チームの迎撃に力を貸してください!

では本題(^_^;)
ちょっと前からバナー追加してたんですが、そのなかに戦闘射撃術講習と言うバナーが混じってたのお気づきになりましたでしょうか?
戦闘射撃術講習【タクトレ】始めました
コレ

これは、今月から毎月第4土曜日にすることになったタクティカルトレーニング(所謂タクトレ)の事なんです。
ワタクシ、コチラに来る前は関西で5年ほどCQB研究会と言うタクトレイベントを主催していましたので、その経験を九州の方にもお伝えできたらと思い、CAMP御戦でも同様のイベントを開催することにいたしました。

ハンドガンが当たらない、装備の使い方がわからない、敵よりも味方を殺すほうが上手い等でお悩みの方にはおすすめできる内容となりますw
もちろん初心者の方にもおすすめですし、ある程度経験はあるがもうワンランクレベルアップしたいと言った方にもおすすめできます。

今月は24日に開催します。
参加ご希望の方はコチラからエントリーお願いします。

トレーニング料金:3,000円/1人(女性は500円引き)
定員10名前後

タイムスケジュール(天候や状況によりこの通りには進まないこともございます。予めご了承ください。)
09:00 開門/エントリー受付
10:00 トレーニング開始
12:00 1時間ほど昼休憩
16:00 トレーニング終了
17:00 閉門

内容は下記のとおりです(進み具合により変わることがございます)。
・銃口管理
・装備の正しい使い方
・ハンドガンのグリップの握り方、引き金の引き方
・ハンドガンのホルスターからの抜き方
・ライフル及びハンドガンの各種姿勢、構え方
・ハンドガン、ライフルのマガジンチェンジ方法
・ライフルを右から左へ持ち替えるスイッチ
・ライフルからハンドガンへの切り替えトランジッション
・実射
・各種移動射撃
・今までの内容を組み合わせた応用射撃
・コーナーの処理の仕方
・質疑応答

ご用意するもの(※は必須アイテム)
・※ゴーグル(シューティンググラス可)
・フェイスガード
・長袖、長ズボン
・ブーツ
・グローブ
・ニーパッド
・※ライフル(サブマシンガン等でも可)
・※ハンドガン
・ライフル用スリング(1点、2点、3点式いずれもOK)
・ハンドガン用ホルスター(樹脂製がオススメ)
・ライフル、ガンドガン用弾倉2本ずつ
・予備弾倉用ポーチ
※他者の意見を聞ける柔軟な心(最重要なのでお忘れ内容お願いしますw)
トレーニングの初期段階は実射を含みませんので、必ず弾倉は空の状態にしておいてください。

ちなみにこのタクトレの翌日の毎月第4日曜日にはノーマルマガジン戦をやります!
戦闘射撃術講習【タクトレ】始めました

前日に学んだことを活かしやすいように意図的にこのスケジュールですw
興味ある方はコチラもよろしくお願いします!

でわでわ~




同じカテゴリー(戦闘射撃術講習【タクトレ】)の記事画像
えっ今頃新年の挨拶?
久々のタクトレ指導
同じカテゴリー(戦闘射撃術講習【タクトレ】)の記事
 えっ今頃新年の挨拶? (2017-01-09 22:47)
 久々のタクトレ指導 (2016-09-14 23:36)

Posted by つねさん  at 22:32 │Comments(0)戦闘射撃術講習【タクトレ】

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。