CAMP御戦カレンダー

青色はご予約受付中で、CAMP御戦主催ゲーム、貸切ゲームどちらもご予約可能です。
緑色がCAMP御戦主催ゲーム開催日で、CAMP御戦主催ゲームのご予約可能です(満員の場合はお断りすることがございます)。
赤色が貸切ゲーム。 この日は貸切に招待されている方以外は参加できません。

カレンダー内の青色もしくは緑色の箇所をクリックしていただくと吹き出しが開き、中にリンクが有る場合は、それらのリンクからご予約ページへ移動ができます。

2016年09月22日

山要塞化計画その3

どもツネさんです!

ここ数日フィールド改装に勤しんでるんですが、40超えたおっさんに丸太担いだりとかはかなりハードです(^_^;)
疲労と筋肉痛で限界が近づいてきたんで、アミノバイタルやアリナミンEXゴールドとかのサプリを摂ってなんとかしのごうかと思ってます(^_^;)
そんな中、今日も頑張ってきたよ~

山要塞化計画第3弾!
コレは昨日作ったやつですね。
山要塞化計画その3
山要塞化計画その3
位置的には最初に作ったバリケの右側やや下段に位置します。
山要塞化計画その3


そしてコレが今日作ったやつですね。
位置的には先程のバリケよりさらに右側上段に位置します。
山要塞化計画その3
手前右側に写っているバリケが昨日作ったやつで、奥に写ってるのが今日作ったバリケになります。
山要塞化計画その3
山要塞化計画その3
山要塞化計画その3

面白くなってると思うのであそびにきたってや~w

今月から毎月第4土曜日に戦闘射撃術講習【タクトレ】始めました~
山要塞化計画その3
もちろん初心者大歓迎です!
カッコだけでなく技術も本物になりましょう!

10月5日大阪のCQB FIELD BUDDYが襲来!!
山要塞化計画その3
九州の腕に覚えある方、関西チームの迎撃に力を貸してください!

でわでわ~




同じカテゴリー(フィールド整備)の記事画像
屋根作成計画発動
キルハウス部分も順次改築中!
山要塞化計画その2
山要塞化計画?
真夏のかいだん話w
同じカテゴリー(フィールド整備)の記事
 屋根作成計画発動 (2017-04-19 23:21)
 キルハウス部分も順次改築中! (2016-10-08 21:22)
 山要塞化計画その2 (2016-09-20 14:15)
 山要塞化計画? (2016-09-15 22:05)
 真夏のかいだん話w (2016-07-29 16:02)

Posted by つねさん  at 21:42 │Comments(0)フィールド整備

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。