CAMP御戦カレンダー

青色はご予約受付中で、CAMP御戦主催ゲーム、貸切ゲームどちらもご予約可能です。
緑色がCAMP御戦主催ゲーム開催日で、CAMP御戦主催ゲームのご予約可能です(満員の場合はお断りすることがございます)。
赤色が貸切ゲーム。 この日は貸切に招待されている方以外は参加できません。

カレンダー内の青色もしくは緑色の箇所をクリックしていただくと吹き出しが開き、中にリンクが有る場合は、それらのリンクからご予約ページへ移動ができます。

2017年04月27日

4フィールド合同サバゲ 5月3日開催します!

どもツネさんです!

冬の間枯れていた芝も最近急速に伸びてきて青々としてきました~
ちなみにCAMP御戦のCQBエリアの芝は天然芝なんですよ!
土が雨で流れてしまうのを防止するのと、足音が砂利よりしにくいため芝張ってます。
で、まぁ芝伸びてくれるのはいいことなんですが、芝刈りが大変なんでね・・・一概に喜べないw

近日中の予定はこんな感じです。
4月29日 定例戦 参加ゲーマー大募集中で~す!
4月30日 貸切戦
5月2日 定例戦 参加ゲーマー大募集中で~す!
5月3日 4フィールド合同サバゲ 参加ゲーマー大募集中で~す!
5月4日 貸切戦
5月5日 貸切戦
5月7日 定例戦 参加ゲーマー大募集中で~す!

4月29日、5月2日、7日の定例戦はまだ空きがあります!
5月1日と6日は貸し切りも可能です!GW中のサバゲ考えてる方はご予約お早めに~


4フィールド合同サバゲ 5月3日開催します!
で、本題ですw
5月3日に急遽イベントやることになりまして、佐賀のAREA385さんのアウトドアフィールドの方で、AREA385さん、大牟田のDivine Windさん、北九州のVirtual MOUT Labolatory北九州さん、そして大分のCAMP御戦で、4フィールド合同イベントやりま~す!
5月3日開いてるよ~というお祭り好きの方!一緒に参加しませんか!

開催場所は佐賀のAREA385さんのアウトドアフィールドになりますのでお間違いの無いようお願いします!
開催日時は5月3日 ゲートオープンは8時30分です。
料金は2000円です。
大分から参加される方は、CAMP御戦からエントリーお願いします。
エントリー方法はお電話(070-2619-5140)、各種SNSからのDM、ホームページからお願いします!

AREA385さんのアウトドアフィールドは先月に大改装行ったみたいで、ちょっと写真を見せてもらったんですが、かなりすごい感じになっていて行くのが超楽しみですw
あと大分の日出町まで来ていただけるなら2名までなら現地まで送迎可能です。
1人で運転してると超眠くなるんで、同乗者ウエルカムですw

でわでわ~




同じカテゴリー(その他)の記事画像
猫奉行さんの新店舗を見学に行ってきました~
今年一年を振り返り
脱雨男宣言?
同じカテゴリー(その他)の記事
 猫奉行さんの新店舗を見学に行ってきました~ (2017-08-11 00:56)
 今年一年を振り返り (2016-12-31 23:56)
 脱雨男宣言? (2016-12-03 23:01)

Posted by つねさん  at 21:53 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。