CAMP御戦カレンダー

青色はご予約受付中で、CAMP御戦主催ゲーム、貸切ゲームどちらもご予約可能です。
緑色がCAMP御戦主催ゲーム開催日で、CAMP御戦主催ゲームのご予約可能です(満員の場合はお断りすることがございます)。
赤色が貸切ゲーム。 この日は貸切に招待されている方以外は参加できません。

カレンダー内の青色もしくは緑色の箇所をクリックしていただくと吹き出しが開き、中にリンクが有る場合は、それらのリンクからご予約ページへ移動ができます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月19日

屋根作成計画発動

どもツネさんです!

すっかりブログ更新するの忘れておりました(^_^;)
いつの間にか杉花粉の季節も終わり、顔面汁漏れ事故に悩まされることもなくなりました~w
最近だいぶん暖かく(てか暑い(;´Д`))なってきたので、冬の間活躍してくれたマガジンウォーマーから、装備を扇風機へ入れ替えしました~
あと塩飴もご用意してるんで、これからの季節脱水症状になる前にしっかりコレで塩分補給してください!

それともうすぐゴールデンウィークですね!
ウチもおかげさまでGW中のスケジュールがけっこう埋まってきました~
まだ若干数空いてる日がありますので、定例戦も貸切戦もご予約お待ちしてま~す

近日中の予定はこんな感じです。
4月22日 貸切戦
4月23日 定例戦 参加ゲーマー大募集中で~す!
4月24日 貸切戦
4月30日 貸切戦
5月2日 定例戦 参加ゲーマー大募集中で~す!
5月4日 貸切戦
5月5日 貸切戦
5月7日 定例戦 参加ゲーマー大募集中で~す!

あと以前から問い合わせの多かった18歳未満の方のゲーム参加ですが、若いうちからきちっとしたゲームマナーを学んでもらうのも悪くないな~と考えを改めて、親権者の方からの同意書があれば受け入れようかと思っています。
近日中にルール改正および同意書をご用意する予定です。
あとレンタルガン(18歳以上用)に関しては、大分県の条例で18歳未満の方への販売、レンタルが禁止されているので18歳未満の方への貸出ができません。予めご了承ください。


で、「最近なにやってるの?」ってことで、最近はこんなことやっています。


セーフティーに屋根つけてます。
今までも大きめのタープでしのいできてたのですが強風が吹くたびに潰されて、2代目のタープがだめになった時点で、「このまま一時しのぎのタープ買い続けるよりも、頑丈な屋根作ったほうが安くね?」ってことで、屋根作成計画が発動することになりました~

で、その計画の初期段階がテーブルと椅子の水平化
解決策はセーフティーを階段状に改修でした~
字に書くとあっさりですが、コレ地味に大変でした~



で、水平化が終わり屋根制作の資金にめどが付いたので、屋根の骨組み作成にGOサインが出ましたw
まずはコンクリで基礎から


で基礎が乾いたら柱を立てて横木を組んで、このあとは筋交い入れて補強しトタン敷いて完成の予定♪
てな訳で完成までもうちょっと・・・ゴールデンウィークまでに完成するかな?(^_^;)


でわでわ~

  

Posted by つねさん  at 23:21Comments(0)フィールド整備

2016年10月08日

キルハウス部分も順次改築中!

どもツネさんです!


近日中のゲーム予定のお知らせです!
明日 9日 日曜のCAMP御戦主催ゲーム現在3名様のご予約いただいていますし、雨も朝には上がりそうなので開催決定です!
エントリーはTEL:070-2619-5140までお願いします!

明後日 10日 月曜 体育の日はまだ予約入っていませんので、CAMP御戦主催ゲーム、貸切どちらも開催可能です。
先に予約が入った方を優先します!
貸切のご予約はTEL:070-2619-5140までお願いします!



阿蘇山噴火しましたね!
今まで身近に火山なんてなかったので、ちょっとびっくりでしたw
家の駐車場で確認したら、うちにも少しだけ灰が降ってました(@_@)
でも阿蘇山噴火と聞くと、こっちを思い出してしまうんですよね(^_^;)

裁判ウォッチャーの阿蘇山大噴火さんw

で、本日の本題にw
山要塞化計画は一時中断し、最近はキルハウスの再構築に取り組んでいます!
とりあえず済んだ真中付近の改築状況から。

ホワイトボードに見取り図書いてみました。

こんな感じでキルハウスを組み直し、山からの撃ち下ろし対策に山側の壁を高くしました!
これでキルハウス内は山から撃たれるのをきにせずに移動できます。
(山からの撃ち下ろし対策は改築していった箇所から順次実施しています)

見取り図の左上の箇所から撮った写真


見取り図の左下の箇所から撮った写真


見取り図の右下の箇所から撮った写真


見取り図の右上の箇所から撮った写真



でわでわ~  

Posted by つねさん  at 21:22Comments(0)フィールド整備

2016年09月22日

山要塞化計画その3

どもツネさんです!

ここ数日フィールド改装に勤しんでるんですが、40超えたおっさんに丸太担いだりとかはかなりハードです(^_^;)
疲労と筋肉痛で限界が近づいてきたんで、アミノバイタルやアリナミンEXゴールドとかのサプリを摂ってなんとかしのごうかと思ってます(^_^;)
そんな中、今日も頑張ってきたよ~

山要塞化計画第3弾!
コレは昨日作ったやつですね。


位置的には最初に作ったバリケの右側やや下段に位置します。



そしてコレが今日作ったやつですね。
位置的には先程のバリケよりさらに右側上段に位置します。

手前右側に写っているバリケが昨日作ったやつで、奥に写ってるのが今日作ったバリケになります。




面白くなってると思うのであそびにきたってや~w

今月から毎月第4土曜日に戦闘射撃術講習【タクトレ】始めました~

もちろん初心者大歓迎です!
カッコだけでなく技術も本物になりましょう!

10月5日大阪のCQB FIELD BUDDYが襲来!!

九州の腕に覚えある方、関西チームの迎撃に力を貸してください!

でわでわ~  

Posted by つねさん  at 21:42Comments(0)フィールド整備

2016年09月20日

山要塞化計画その2

どもツネさんです!

宮崎の方は結構台風大変だったみたいですね(;´Д`)
こっちの方も深夜結構降ってたようなんで、フィールドの状況がちょっと不安です(;´Д`)

で、話は変わり、先日の土曜日、フィールドメンテが終わったあとSAIさんに賞味期限切れ寸前のポテチ(スイマセン(^_^;))をおみやげに持ってお邪魔してきました~w
丁度良いときに行ったみたいで、焼肉の宴が始まっており、ちゃっかり末席にて焼肉をご馳走になりました~w
大変美味しゅうございましたw
ワタクシの頭の中は「ポテチで焼肉釣れた」と言う思いでいっぱいでしたw
で、この席でもご忠告頂いたのが、写真の撮り忘れグセ(^_^;)
今回もやっちまいまして、一枚も撮っていませんでしたw サーセンw

それとこの日フィールドの山要塞化計画も着々と進んでおりまして2番目のバリケードと、新たな階段を設置しました~
完成したところはこんな感じです。





てな感じで山での攻防も面白くなてくるな~という予感で、最近重作業も楽しいですw

天気微妙な場合は当日6時頃に判断させていただきます。
判断結果はホームページ、twitter、Facebookで告知させていただきますのでお見逃し無いようお願いします。

今月から毎月第4土曜日に戦闘射撃術講習【タクトレ】始めました~

もちろん初心者大歓迎です!
カッコだけでなく技術も本物になりましょう!

10月5日大阪のCQB FIELD BUDDYが襲来!!

九州の腕に覚えある方、関西チームの迎撃に力を貸してください!

でわでわ~  

Posted by つねさん  at 14:15Comments(0)フィールド整備

2016年09月15日

山要塞化計画?

どもツネさんです!


週末の九州上陸かと思われていた台風が、ちょっと遅れそうな気配・・・これはサバゲできるんとちゃいますか~!?w
てな訳で連休のゲームのエントリーお待ちしておりま~すw
天気微妙な場合は当日6時頃に判断させていただきます。
判断結果はホームページ、twitter、Facebookで告知させていただきますのでお見逃し無いようお願いします。

今月から毎月第4土曜日に戦闘射撃術講習【タクトレ】始めました~

もちろん初心者大歓迎です!
カッコだけでなく技術も本物になりましょう!

10月5日大阪の
九州の腕に覚えある方、関西チームの迎撃に力を貸してください!

で、今日はココからが本題(^_^;)
最近涼しくなってきましたよね?
涼しくなったら作業が捗ると言う訳で、予てから山部分を面白くしたいな~と思っていたので、山要塞化計画を発動しました~(名前安直&ダッセ~)
その一環でまず、フィールドセンター付近の山への登り口のところにバリケードを設置しました~





こんな感じでこれからもバリケや階段増やしていくんでお楽しみに~


でわでわ~  

Posted by つねさん  at 22:05Comments(0)フィールド整備

2016年07月29日

真夏のかいだん話w

どもつねさんです。

今週末サバゲやる方募集してま~す。

で、話は変わりましてゲームのない平日我々がなにしてるかといいますと・・・
ホントはクーラーの効いた家でゴロゴロしたいところですが、ゲームのない日も結構しないといけないことが山積みです(^_^;)
今取り掛かってる作業の一つがコレ、山の中の階段作りです。






今まで山の中に入るのには土が柔らかく登りにくかったのですが、コレで山もかなり使いやすくなったかな~とw
ただ真夏にやるにかなりハードな作業になるので、ボチボチ進めていきたいな~と思いますw
てな訳でこれからもフィールドにチョコチョコ手を加えていきますのでご期待ください!

でわでわ~  

Posted by つねさん  at 16:02Comments(0)フィールド整備