CAMP御戦カレンダー

青色はご予約受付中で、CAMP御戦主催ゲーム、貸切ゲームどちらもご予約可能です。
緑色がCAMP御戦主催ゲーム開催日で、CAMP御戦主催ゲームのご予約可能です(満員の場合はお断りすることがございます)。
赤色が貸切ゲーム。 この日は貸切に招待されている方以外は参加できません。

カレンダー内の青色もしくは緑色の箇所をクリックしていただくと吹き出しが開き、中にリンクが有る場合は、それらのリンクからご予約ページへ移動ができます。

2016年03月11日

極寒の地?

どもつねさんです。

今日はフィールドの話カスリもしませんが、こっちに越してきた当初の驚いたことについて書いてみました。

1月の20日にここ大分へ引っ越してきたのですが、ついた初日に雪が薄っすら積もっていて「アレ?めっちゃ寒いとこに越してきた?」と、焦りました(^_^;)
でその晩引っ越しの片づけも一段落済んだので、風呂に入ったところ寒すぎて湯船が秒速で冷えていきますw
これはヤバイところに引っ越してしまったぞ~とさらに焦り(^_^;)
暖房器具もエアコンしか無いのですが、そのエアコンも引っ越しのときにクリーニングした方がいいですよと言われ、クリーニングに出したので極寒の中10日ほどエアコンもない状況に・・・
幸い引っ越す前に羽毛布団買っていたので、寝るときまで寒いことはなかったんですが(^_^;)

そして23~24日辺りだったでしょうか、この日は全国的にも雪だったみたいですが、こっちでも結構つもりました。
極寒の地?
フィールド予定地の近くも、かなり寒かったみたいで水道管が破裂し各地で断水していたようです。
もちろんそんな状況のときに家から出るようなことはしないので、ニュースで見た情報ですけどねw

こっちに来た直後がこんな有様だったので、大分はすごく寒いところとしばらく誤解してましたw
その為あったか下着やら電気毛布やら買い漁ってしまったんですが、ほとんど使わず無駄な買い物をしてしまいました(^_^;)

次回はフィールドの話をしたいと思います。

ただいま駐車場作成中で、近日中に完成予定です。
駐車場完成後は見学OKです。
不在の場合もございますので、見学に来られる際はお手数ですが必ずご連絡お願い致します。

でわでわ




同じカテゴリー(フィールド建設奮闘記)の記事画像
今年一年を振り返り
はじまりのはじまり
同じカテゴリー(フィールド建設奮闘記)の記事
 今年一年を振り返り (2016-12-31 23:56)
 はじまりのはじまり (2016-03-08 00:40)

Posted by つねさん  at 23:07 │Comments(0)フィールド建設奮闘記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。