CAMP御戦カレンダー

青色はご予約受付中で、CAMP御戦主催ゲーム、貸切ゲームどちらもご予約可能です。
緑色がCAMP御戦主催ゲーム開催日で、CAMP御戦主催ゲームのご予約可能です(満員の場合はお断りすることがございます)。
赤色が貸切ゲーム。 この日は貸切に招待されている方以外は参加できません。

カレンダー内の青色もしくは緑色の箇所をクリックしていただくと吹き出しが開き、中にリンクが有る場合は、それらのリンクからご予約ページへ移動ができます。

2016年10月08日

キルハウス部分も順次改築中!

どもツネさんです!
キルハウス部分も順次改築中!

近日中のゲーム予定のお知らせです!
明日 9日 日曜のCAMP御戦主催ゲーム現在3名様のご予約いただいていますし、雨も朝には上がりそうなので開催決定です!
エントリーはTEL:070-2619-5140までお願いします!

明後日 10日 月曜 体育の日はまだ予約入っていませんので、CAMP御戦主催ゲーム、貸切どちらも開催可能です。
先に予約が入った方を優先します!
貸切のご予約はTEL:070-2619-5140までお願いします!



阿蘇山噴火しましたね!
今まで身近に火山なんてなかったので、ちょっとびっくりでしたw
家の駐車場で確認したら、うちにも少しだけ灰が降ってました(@_@)
でも阿蘇山噴火と聞くと、こっちを思い出してしまうんですよね(^_^;)
キルハウス部分も順次改築中!
裁判ウォッチャーの阿蘇山大噴火さんw

で、本日の本題にw
山要塞化計画は一時中断し、最近はキルハウスの再構築に取り組んでいます!
とりあえず済んだ真中付近の改築状況から。

ホワイトボードに見取り図書いてみました。
キルハウス部分も順次改築中!
こんな感じでキルハウスを組み直し、山からの撃ち下ろし対策に山側の壁を高くしました!
これでキルハウス内は山から撃たれるのをきにせずに移動できます。
(山からの撃ち下ろし対策は改築していった箇所から順次実施しています)

見取り図の左上の箇所から撮った写真
キルハウス部分も順次改築中!

見取り図の左下の箇所から撮った写真
キルハウス部分も順次改築中!

見取り図の右下の箇所から撮った写真
キルハウス部分も順次改築中!

見取り図の右上の箇所から撮った写真
キルハウス部分も順次改築中!


でわでわ~




同じカテゴリー(フィールド整備)の記事画像
屋根作成計画発動
山要塞化計画その3
山要塞化計画その2
山要塞化計画?
真夏のかいだん話w
同じカテゴリー(フィールド整備)の記事
 屋根作成計画発動 (2017-04-19 23:21)
 山要塞化計画その3 (2016-09-22 21:42)
 山要塞化計画その2 (2016-09-20 14:15)
 山要塞化計画? (2016-09-15 22:05)
 真夏のかいだん話w (2016-07-29 16:02)

Posted by つねさん  at 21:22 │Comments(0)フィールド整備

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。